• 締切済み

ラジオ体操を自動で決まった時間に流す装置について

dolby_cnrの回答

• dolby_cnr
回答No.1

↓ローランド AR-200R http://www.roland.co.jp/products/rad/AR-200R.html 単体で、コンパクトフラッシュカードへの録音が出来ますので、テープやCDからのダビングも簡単です。さらに高度な編集が必要な場合も、パソコンとの連携ツールがあります。 また、無電圧のスタート用入力端子がありますので、現在お使いのタイムスイッチ(?)との接続も問題ないと思います。 当方も8トラ(フィデリパック)機から本機に置き換え、定刻に音楽を鳴らし使用しています。お急ぎとのことなので、取り急ぎ、参考まで(^-^ゞ

junji1974
質問者

補足

少し調べてみたのですが時計はTD-72って言うのを使っているみたいなんです。すべてがナショナルでローランド製でも合うものなんでしょうか? 素人ですみません?