• 締切済み

誰でも聞いたことがる曲・・・(現在16歳

こんにちわ^^最近洋楽を聴くようになりました。しかしなにを聞いたらいいのかわからないので 聞いたことのある曲を聴こうと思って しかし、題名がなんなのかわかんないので どなたか誰でも聞いたことのある曲を紹介してくれませんか?できたら視聴できるURLを貼ってくれるとありがたいです^^; よろしくおねがします

みんなの回答

回答No.5

聞いたことのある曲と同時に今流行っている曲も聴いてみてはいかがですか? 流行曲はビルボードを見れば全てカバーできますよ。

参考URL:
http://www.billboard.com/bbcom/charts/chart_display.jsp?g=Singles&f=The+Billboard+Hot+100
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.4

jakyyです。 間違いでした。 HOTEL CALIFORNIAは、THE EAGLESの名曲でした。 【Amazing Grace】 教会音楽です。作詞者はジョン・ニュートンで作曲は不明です。 ジャズ歌手の綾戸智絵の代表的なレパートリーの一つです。 http://www.easyweigh.com/amazing_grace.htm 【My Way】 フランク・シナトラのヒット曲です。 http://www.easyweigh.com/my_way.htm 【SWINGING ON A STAR】 「星にスイング」ですね。 http://www.easyweigh.com/swing_on_a_star.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

下記の曲など、古い曲ですが、 今も流れますのでお聴きになった曲ことがあるかと思います。 メロディが流れるサイトですので、 いい曲があったらぜひ、CDでお聴き下さい。 【JAWS】 映画音楽「ジョーズ」です。 襲ってくる恐怖が表現されています。 http://www.easyweigh.com/jaws.htm 【The Third Man Theme】 これも映画音楽「第三の男」です。 http://www.easyweigh.com/third_man_theme.htm 【HOTEL CALIFORNIA】 シカゴの名曲です。古い曲ですが、今も町で流れます。 http://www.easyweigh.com/hotel_california.htm 【Love Is Blue】 「恋はみずいろ」という曲でポール・モーリアの演奏で有名です。 http://www.easyweigh.com/love_is_blue.htm 【ピンクパンサー】 ヘンリー・マシニー作曲の名曲ですね。 http://www.pinkpanther.com/music/ 【雨に濡れても】 映画「明日に向かって撃て」で流れていました。 http://easylistening.freeyellow.com/easy35/rainhead.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ここは良いですよー。 CM見ない人には通じませんが(^^;

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xm6766
  • ベストアンサー率51% (273/535)
回答No.1

これって、回答者の世代によって全然違うと思うんだけど^^ Queen(クィーン)はどうでしょう? http://www.amazon.co.jp/gp/product/samples/B000EQ5PH8/ref=dp_nav_0/249-6827815-5989954?ie=UTF8&n=561956&s=music 6曲目「We Will Rock You」は聞いたことがあるのでは? John Lennon(ジョン・レノン)のイマジンも有名でしょ? http://www.amazon.co.jp/gp/product/samples/B00000634J/ref=dp_nav_0/249-6827815-5989954?ie=UTF8&n=561956&s=music 1曲目「Imagine」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なんていうか荒れてる曲

    題名の通りです。 なんていうか荒れてるなーっていう感じの曲を紹介してください。 曲のジャンルや、洋楽邦楽などは全くこだわりません。 ただできればシャウトはなしでお願いしたいです。

  • 洋楽NEW YORK CITY(?)という曲探してます

    先月ラジオで聴いた曲を探しています。 ・洋楽、男性ボーカル ・80年代って感じがしました。あまり新しくない雰囲気です ・サビに2回「NEW YORK CITY」と歌っています ・バラード系、落ち着いた曲です ・題名の中にもNEW YORK CITYと入っていたと思います。 ・洋楽メインなラジオ番組で数回聴いた事があるので古い割にそれなりの名曲だと思います。 i tunesで検索してみたんですが、沢山ありすぎて探しきれませんでした。一応視聴とかもしてみたんですがどれも探している曲でなかったと思います(ほんの一部分しか視聴できなかったのもあるけれど・・・) よろしくお願いします。

  • 口笛で始まる曲なんですが・・・

    最近、ラジオで何度か聞いたのですが、 ・洋楽で、 ・口笛で始まる曲で、 ・たぶん「Still」という単語が題名に入っていて、 ・「ビヨンセ」みたいな名前の人が歌っている と思われる曲を教えてください。 抽象的ですみません。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルが知りたいです。

    こんにちは! 以下のURLの曲の題名(英語)を知りたいです。 洋楽に詳しい方...何卒、宜しくお願い致します。 https://www.youtube.com/watch?v=JCK2f22ovP4&feature=youtu.be

  • キーボードのパートがある曲

    題名の通りキーボードがある曲を探しています。 キーボードメインじゃなくてもいいです。 その中でも特に有名、 もしくはカッコよくてお勧めの曲があれば教えてください! 最近の曲か洋楽でノリのいい曲をお願いします。  

  • 最後がトゥットゥットゥル~で終わる曲です

    気になっている曲があるのですが、ポイントを挙げます。 その歌は、 (1)洋楽のロック系で、男性アーティストが歌っています。(2)ノリは良い曲なんです! (3)最後に『トゥットゥットゥル~トゥットゥットゥル~トゥットゥットゥル~』と男性の声で歌って、終わっていく 曲なんですが、どなたか知りませんか?(3)の情報が一番有力だと思います。もし『これかな??』と思う曲があったら、アーティスト名・曲名を教えてください。 あと、視聴できるURLがあれば是非教えて下さい!

  • 思わず踊ってしまいそうになる曲

    こんにちは! 洋楽で皆さんの、思わず踊ってしまいそうになる(または自然にノッてしまう)曲を教えて下さい! できれば視聴ができるサイトがあれば嬉しいですが、なくてもokです^^ また、ある程度知名度のある曲のほうが望ましいですが そうでなくてもいいです^^ そういう曲を探してるので教えて下さい!

  • Travis の曲のような曲  オススメの曲教えてください

    こんにちは 最近になって洋楽を聴くようになったのですが、先日買ったTravisのアルバムの曲がすごく好きになりました。 The Man Who というアルバムに入っている曲はほとんど全曲が好きです。 特に、「Writing to reach you」 「As you are」 「Luv」といった曲が好きになりました。 そこで質問なのですが、これらのような、どちらかというとゆったりしていて叙情的な曲でオススメの洋楽の曲がありましたら、ぜひ紹介していただきたいです。  よろしくお願いいたします

  • この曲は??

    こんど文化祭で演劇をすることになりました。ある場面で使いたい曲が出たのですが名前がわかりません。 メロディーはチャラリー、チャラリラリーラーン って感じなんですが、もっと一気に言うと、 チャラリーン○から牛乳~です。(たとえがほかに浮かびませんでした・・・) なんていう題名でしょうか? よろしくおねがします。

  • あなたのオススメの一曲を教えてください

    はじめまして 齢30歳にして、今まで全く興味を持たなかった洋楽に興味をもちました。最近、はまっている曲はAvril Lavigne のGirlfriendです。 こういうノリのいい曲をたくさん聴きたいと思っています。 老若男女 大歓迎!! 洋楽の先輩がたのオススメの一曲を紹介して頂けるとうれしいです。 何卒、よろしくお願いします。