• ベストアンサー

あなたのオススメの一曲を教えてください

はじめまして 齢30歳にして、今まで全く興味を持たなかった洋楽に興味をもちました。最近、はまっている曲はAvril Lavigne のGirlfriendです。 こういうノリのいい曲をたくさん聴きたいと思っています。 老若男女 大歓迎!! 洋楽の先輩がたのオススメの一曲を紹介して頂けるとうれしいです。 何卒、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • danke3
  • ベストアンサー率38% (556/1455)
回答No.8

◆P!nkの「Get The Party Started」 下記の1曲目 http://www.hmv.co.jp/product/detail/237306 ◆Christina Aguileraの スパニッシュ・アルバムMi Reflejo の「Ven Conmigo」 下記の5曲目 http://www.hmv.co.jp/product/detail/966269 ◆Thalia/Sixth Senseから 二人の夢(スペイン語バージョン) 「Sueno Para Dos 」(A Dream for Two) http://www.hmv.co.jp/product/detail/1067744 ◆同じくThalia/Arrasandoから 「Arrasando」 http://www.hmv.co.jp/product/detail/715194 ◆Hilary Duff/Most Wanted(ベストアルバム) から 「Rock This World 」(リミックス) http://www.hmv.co.jp/product/detail/1496391 ◆Madonna/Confessions On A Dancefloor (ダンス・チューン・アルバムです)から 「Hung Up」 (4月発売のニューアルバム「Hard Candy」も期待できそうです -FMで1曲だけ聴きました) http://mora.jp/package/80312087/093624995166/

その他の回答 (10)

noname#63713
noname#63713
回答No.11

老若男女の老&女担当です。 30代後半にさしかかってんのに マリリン・マンソン聴いてます。 田舎の祖母には言えません!会社の人にも言えません! でも、ここではマンソンはおすすめしません。。。 勇気があればMarilyn Manson - rock is dead 聴いてみて。。。 (結局ススメてる) Avril Lavigne っぽい そういうノリならGREEN DAYもおすすめです!男子ボーカル。 Green Day - 86 Green Day - American Idiot Green Day - Basket Case ←パラダイス銀河ではありません Green Day- Panic Song ←早い!

  • nao_2
  • ベストアンサー率10% (38/366)
回答No.10

   Fall free  (ちとひつこい・・・いやひとりごと (^^ゞ とか、まだまだありそうですけどまた今度・・・   

  • danke3
  • ベストアンサー率38% (556/1455)
回答No.9

#8です、もう一人書き忘れてました ◆Alesha/Fired Up(2月新譜です) 「LIPSTICK」「Fired Up」

  • embep
  • ベストアンサー率28% (69/246)
回答No.7

the HIVES のTick Tick Boomが好きですね。 他にはMcFLYですかね。どっちかというとMcflyの方が聞きやすいかもしれないです。

  • M22M
  • ベストアンサー率18% (13/70)
回答No.6

Fergieオススメします! 彼女も30代!キュートなのにかっこいい!!! 曲はTVでよく使われてますよ~!

回答No.5

あまり有名ではありませんがASHというアーティストがオススメです。 へヴィメタル系の曲も少しありますが、どれも聞きやすい曲が多いです。 BURN BABY BURN、I Started A Fire、Girl From Mars等がオススメです。 あと、以前ASHに所属していたcharlotte hatherleyという人の曲も聴きやすいと思います。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Ash/
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.4

【Theme from Shaft】 黒人の私立探偵が活躍する映画、 「黒いジャガー」のテーマ曲です。 アイザック・ヘイズの30年ほど前の曲ですが、 今聴いても新鮮ですね。 リメイク版「シャフト」でも全シーンこの曲が流れます。 http://www.geocities.com/terrierband00/s.html

回答No.3

愛のコリーダ (クインシー・ジョーンズ) ラジオ・スターの悲劇 (バグルズ) 個人的に60年代~70年代が好きで、ベストアルバムを聞いています。

  • smpc
  • ベストアンサー率45% (1006/2198)
回答No.2

ノリのいい曲といえば ・QueenーDon't stop me now ・Gipsy KingsーVolare ・Aerosmith-Walk This Way ・Van Halen-Jump どれもきっとご存じだと思います。 あとは ・Backstreet BoysーEverybody・Get Down ・Foo Fighters-In your honor・No Way Back・The Pretender(←PV必見) これもかなりおすすめ。 特に、In your honorはついシャウトしてしまいます(笑) ついでに、Avril LavivgneはMy Happy Endingが好きですね 失恋の歌ですが・・・

回答No.1

Primadonna -lucky star Caramel - caramelldansen sy - more and more , we'er in heaven sound assassins - like a prayer Avril lavigne - let go, sk8er boy , girlfriend ,complicated

関連するQ&A

  • オススメについて

    僕は最近洋楽にはまりだして、 Britney SpearsやAvril Lavigneをよく聞いてます。 他に女性アーティストでオススメの歌手はいませんか?

  • オススメの洋楽アーティスト

    今まで邦楽ばかり聞いていて洋楽はあまり聞かなかったのですが最近になって洋楽にかなり興味が出てきたので聞いてみようと思うのですがオススメのアーティストっていますか? 一応ですが自分は邦楽では倉木麻衣、GLAYが好きで洋楽ではAvril Lavigne、Hilary Duffが好きです。

  • Avril Lavigneの曲で、あなたが好きな曲ベスト3!!!

    Avril Lavigneの曲で、あなたのBEST3を教えてください。 私は、 1、Innocence 2、Alone 3、Complicated ...Girlfriend,My Happy Ending,Sk8er Boi と続きます。

  • Avril Lavigne のポップな曲

    Avril Lavigneのポップな感じの曲といえばGirlfriend Sk8er Boiぐらいしか分からないのですが他にあれば教えて下さい。 あとオススメアーティストなんか教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • Avril Lavigneのような・・・

    今まで洋楽はほとんど聴いたことが無かったのですが、Avril Lavigneの曲を聴いてから少し興味を持ちました。んで他のアーチストの曲も聴いてみたいと思ったのですが、洋楽の知識が全くないため誰の曲を聴いたものかと思い質問させていただきます。 Avril LavigneのようなPOPというか、軽いROCKというか、そんな感じの曲・演奏してるアーチストを推薦いていただければ嬉しいです。 該当する曲やアーチストは多いと思いますが、これは良い曲だ、とか、こいつらの曲は聴いて損はないとかでよいのでよろしくお願いします。 できれば最近の(ここ数年の)英語圏のアーチストでお願いします。

  • バンドスコア

    avril lavigne のバンドスコアってgirlfriendの曲だけって売ってないんですか?

  • 馴染みやすいオススメの曲を教えてください

    僕はまだ洋楽を聴き始めて間もないんですが、友達に自分の聞いてる歌をMDにいれて貸すことになりまして オススメの曲をいれようと思ってるんですが、MDがびっしり埋まるほどオススメがないんですね ・Allister ・Ashlee Simpson ・Avril Lavigne ・Bon Jovi ・Fall Out Boy ・Good Charlotte ・Hilary Duff ・Kelly Clarkson ・Lindsay Lohan ・The Killers ・MXPX ・No Use For A Name ・The Offspring ・Sheryl Crow ・Simple Plan ・Skye Sweetnam ・Story of the Year ・SUM41 ・Yellow Card これらの中から抜粋するつもりです。 でももっとたくさんいい曲を教えてあげたいので、オススメの曲名とアーティストを教えてください! 貸す相手は洋楽をほとんど知らない女の子です。そこを踏まえて教えてください 重くない馴染みやすい曲を中心にしたいと思ってます

  • ノリの良い洋楽

    こんばんは。 タイトルの通りです。 ノリの良い洋楽を教えてください! 例えば、Avril Lavigneのガールフレンドや、 ジャネット・ジャクソンのオールフォーユーなど、 元気がよくてつい口ずさんでしまうような曲を探しています。 回答お願いします。

  • こんな感じの曲でオススメの曲があれば教えてください

    こんな感じの曲調のオススメの女性洋楽アーティストの曲があればもしあれば教えてください。 曲で例えると、例えば Krystal Meyers ♪Shake It Off Kelly Clarkson ♪My Life Would Suck Without You Skye Sweetnam ♪Billy S. Hilary Duff ♪Wake Up Avril Lavigne ♪The Best Damn Thing のような感じで、ハード過ぎず(そもそも女性でそこまでハードなロックの人がいるのかはわかりませんが)、かつキャッチーな感じとか、元気な感じのがある曲を探しています。 希望としては、ロックめがいいです。 正確には、ジャンルとしてはロックでもいいしポップでもいいんですが、バックではドラムが鳴っていてほしいという意味です。 上記したアーティストは、たまたまソロが多いですが、バンドでもかまいません。 女性アーティストを探していますが、 オススメがあれば男性も一緒にあげてもらっても助かります。 男性アーティストも詳しいわけではないので。 もちろん1曲からでも大歓迎なんですが、 できるだけたくさん教えていただけると、なおありがたいです。 よろしくお願いします。

  • avril lavigne簡単な曲

    文化祭ライブでやりたいんですが、 avril lavigneの曲の中でみんな知ってそうな曲で 簡単なのってなんですか? 他にも洋楽だけど、cmなどで流れてたりで割とみんなが 耳にした事があるような盛り上がる簡単な曲あったら 教えてください!

専門家に質問してみよう