• 締切済み

ビジネスマンのブランド財布

はじめまして。26歳・社会人5年目の男です。 所謂一流金融機関で働いてます。 現在、財布の買換えを考えています。 以下のキーワードに合うようなおすすめ ブランド財布があれば教えて下さい。 ・エリートビジネスマン向き ・上品である ・都会的で洗練されている ・革 ・二つ折り ・個性的だが嫌らしさがない  =シンプルすぎる(例えば黒一色)もの以外 ちょっと不愉快な質問かもしれませんが、 当人至ってまじめに悩んでますので、 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

TUMIかエルメスでいいんじゃないでしょうか。 エリートビジネスマンのご質問者様にぴったりでございます。

tellme2006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。TUMIにも財布あるんですね。エルメスも良いですね。でも革になるとやっぱり値がはりますね。予算的には10万までぐらいで考えているので、他ブランドと比較の上で検討していきたいとおもいます。