• 締切済み

日本とニューヨークとの時差は

ニューヨークは今 何日の何時か? 時差は? 教えて下さい。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.3

PC画面右下の時刻表示をクリックして『日付と時刻のプロパティ』を呼び出して、タイムゾーンが東京になっており、時刻と日付が正しいことを確認してから、『タイムゾーン』タブを開き、『東部標準時』を選んで(ここで時差がわかる)、『適用』ボタンをクリック、『日付と時刻』タブに戻ると現地の時間が表示されます。(NYが何処かわかってないとだめですけど。) 忘れずに『東京』に戻しましょう。

poteto50
質問者

お礼

ありがとうございました

• hiroko771
回答No.2

http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT 知りたい都市名クリック

poteto50
質問者

お礼

お礼 遅くなりすいません ありがとうございました

• Bubuca
回答No.1

こんばんは ニューヨークは日本時間から13時間マイナスすればいいです。 これは4月から10月のサマータイムの期間です。 11月から3月はマイナス14時間です。 この質問が投稿された9月18日22時55分は ニューヨーク時間で9月18日9時55分になります。

poteto50
質問者

お礼

おそくなりましたが ありがとうございましと