• 締切済み

日本とニューヨークとの時差は

ニューヨークは今 何日の何時か? 時差は? 教えて下さい。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.3

PC画面右下の時刻表示をクリックして『日付と時刻のプロパティ』を呼び出して、タイムゾーンが東京になっており、時刻と日付が正しいことを確認してから、『タイムゾーン』タブを開き、『東部標準時』を選んで(ここで時差がわかる)、『適用』ボタンをクリック、『日付と時刻』タブに戻ると現地の時間が表示されます。(NYが何処かわかってないとだめですけど。) 忘れずに『東京』に戻しましょう。

poteto50
質問者

お礼

ありがとうございました

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.2

http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT 知りたい都市名クリック

poteto50
質問者

お礼

お礼 遅くなりすいません ありがとうございました

  • Bubuca
  • ベストアンサー率59% (531/896)
回答No.1

こんばんは ニューヨークは日本時間から13時間マイナスすればいいです。 これは4月から10月のサマータイムの期間です。 11月から3月はマイナス14時間です。 この質問が投稿された9月18日22時55分は ニューヨーク時間で9月18日9時55分になります。

poteto50
質問者

お礼

おそくなりましたが ありがとうございましと

関連するQ&A

  • ニューヨーク。時差について

    ニューヨークに旅行行く予定です。10月です。 日本からの出発日と、ニューヨークからの帰国の日を除いて、 正味?7日間まるまる現地にいたいのですが、飛行機で時差がよく分からないので、 7日間ですと、出発日から帰国日までで、実質何日になるのでしょうか。 お願い致します。

  • ニューヨークとの時差は?

    教えてください。友達がニューヨークに留学しました。それで知りたいのですが、どれくらい時差があるんでしょうか?? こちらが何時の時、向こうは何時なんでしょうか?? どうか教えてください(^^)

  • NYと日本の時差

    仮に、1月1日現地時間13:00にニューヨークを出発すると、日本へ着くのは日本時間1月1日の何時になるのでしょうか? 14時間の時差があることはわかっているのですが、いろいろ考えているとワケがわからなくなってしまい(笑)、質問することにしました。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 時差の問題について

    時差の問題が全く分かりません。。 カイロが2月17日の午後11時の時日本では何月何日の何時か? の問題が分かりません。。。。 詳しく説明してもらえるとうれしいです

  • アトランタと日本の時差

    日本とアトランタの時差は何時間ですか? また、下記の地域の中で一番アトランタから近いのはどこかわかりますか? ニューヨーク ロンドン パリ ロサンゼルス ホノルル サンパウロ ニューデリー

  • 時差について

    携帯電話で目覚ましをセットしたいのですが香港だと一時間の時差があります。この場合五時に目覚ましセットする場合何時に設定したらいいのかわかりません。よかったら教えてください

  • 子供は時差ぼけにならない?

    むかし、初めてニューヨーク行ったとき時差ぼけに参りました。なんせ、行って時差ぼけ、帰って時差ぼけのダブルパンチですっかり体調をくずしてしまったことがあります。 ところが、子供は時差ぼけにならないって聞いたんですけど、本当ですか。なっても、回復が早いっていうんですが、どうでしょうか。

  • 8歳の子供とニューヨーク

    8歳の子供とニューヨーク いつもお世話になってます。8月に8歳の息子と2人で私の妹が住むニューヨークに行くことになりました。 ニューヨークに滞在するのが10日近くあるのですが、子供が楽しめる場所があれば教えて頂きたいと思い質問してみました。 また、息子は長時間の飛行機での移動は初めてなのですが、暇つぶしと時差ぼけのアドバイスがあれば是非教えていただければと思います。

  • 時差(社会)

    お世話になっておりますm(._.)m 時差の問題が苦手なので教えて下さい。 Q 成田空港を3月10日 11時に出発した飛行機は、13時間でイギリスロンドン近郊の空港に到着した。 到着した時のロンドンの現地時刻は何月何日の何時か? 宜しくお願いします。

  • 妊婦と時差ぼけ アメリカから日本へ

    妊婦と時差ぼけ アメリカから日本へ こんばんは。私は今妊娠26週になる妊婦です。7月の12日に結婚式と里帰り出産のため日本へ帰国予定です。今現在住んでいるところと日本の時差は-13時間になります。12日の朝6時の便でシカゴへ・・・ 午前11時にシカゴから成田へ向かいます。成田に到着は13日の14時だそうです。 そこで質問なんですが妊婦の私にもできる時差ぼけ対策的なものはないでしょうか? 14日から産婦人科検診などがあるため時差ぼけになってはいけないスケジュールになってしまいました 何か手軽にできる時差ぼけ対策をぜひ教えてください。よろしくお願いします。