• 締切済み

排卵日は乳首が敏感になる?

おそらく昨日が排卵日だったのですが昨日今日と乳首が敏感になっていて少し擦れる感じがします。よく妊娠の初期症状でみられるともいいますが妊娠はないです。排卵日に乳首が敏感になる方っていらっしゃいますか?

• 妊娠

みんなの回答

• yuiyui25jp
回答No.3

私は排卵日がはっきりわかります。 不思議に、排卵前日から当日にかけておりものの量が増えます。 もしくは乳首が敏感になります。 お下のほうがモゾモゾします。 比較的仲良くしたい感情にかられます。 いずれかが必ず来るので「あ、今日だわ」です。 とっても楽で、狙って2人手に入れました^^(子供)

回答No.2

こんばんわ。 私の場合、排卵日には乳首に変化はないです。 生理前、妊娠中は乳首が敏感になりますよ。 人それぞれですね。

回答No.1

敏感になります。多くの人はそうだと思います。