• ベストアンサー

洗濯層の掃除

そろそろやばいと思いつつ、なかなか手をつけていません。重曹で掃除ができると聞きますが、どう使えばいいのかわからないので教えてください。また、酢(ちなみに酢の種類は関係ありますか?)やクエン酸での掃除の仕方もあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
yuppiy
質問者

お礼

早々のご返事ありがとうございます!! さっそく購入して試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#142255
noname#142255
回答No.2

クエン酸なら水槽いっぱいの水にコップ半分程いれて 少しだけ動かしてから半日其の儘ほって置きます そして洗濯一回の全工程を します 後 パルセーター(回転盤)を外して掃除をすれば完璧

yuppiy
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 これからは、定期的にお掃除します(^^;)