• 締切済み

ダウンロードしたファイルが壊れる

スカイプをダウンロードして、実行しようとすると、 The setupfiles are corrupted.とでます。 何度やっても同じで、パソコンに疎いため原因がわかりません。 パソコンの動作が遅いなど、ちょっとパソコン自体になにか問題があるのかもしれません。 最近メモリを増設しましたが、増設する前もファイルは破損しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pasocom
回答No.2

ファイルの出所(DL元)はどこですか。 ファイルのバージョン、名称、サイズはいかようになっていますか?

• Deep__Blue
回答No.1

確証はありませんが、メモリかHDDがあやしいかも。 チェックしてみてください。 http://intel800.at.infoseek.co.jp/mem86.htm http://hdd.iemoto.org/hdd_004.html http://cowscorpion.com/HDD/UltimateBootCD.html