• ベストアンサー

W-ZERO[es]でマンガ

W-ZERO[es]でマンガを読みたいのですが、良いソフトはありますか? マンガミーヤは閉鎖されてて使えないし・・・。 ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ちょっと調べてみました。今度はたぶん大丈夫のはず・・・ 848にリンクありました。ダウンロードできました http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1093715010/l50 http://waroti.livedoor.biz/archives/50191301.html これも違ってたらごめんなさい

TFOATT
質問者

お礼

たびたび有難う御座いました。 これで通勤中も暇をしないで済みます。 また、よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.1

間違ってたらすみません。マンガミーヤってこれの事ですか? http://www.new-akiba.com/netrunner/tools/regular/viw/regular-mangameeya.html

TFOATT
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 探しているのは windowsmobileで使用出来るマンガミーヤです。 見つかったらまた教えて下さい。

関連するQ&A

  • W-ZERO03[es] についてです

    今、ドコモの携帯とは別にwillcomのW-ZERO03かイーモバイルのEM-ONEの購入を考えています。 バッテリーの持ちや音声機能などを考えて、W-ZERO03を買おうかと思っています。 そこで質問なのですが、今この時期にW-ZERO03[es]を買うのはやめたほうが良いでしょうか?調べているうちにそろそろ新しい機種が出るなどの記事を見ました。 皆様はどう思いますか??よろしかったら回答よろしくお願いします。

  • W-ZERO03[es]でのプログについて

    ウィルコムのW-ZERO03[es]でのプログの書き込みが出来ないって本当ですか?? どなたか知っている人がいたら教えて下さい。

  • W-ZERO03[es]で音楽を聴いているのですが・・・・

    こんにちは、 去年の終わりごろにW-ZERO03[es]を購入しいろいろと楽しんできたんですが。 今回、音楽をきいてみようかと思ってGSPlayer+をインストールし音楽をきいていたのですが、MP3のファイル容量が大きすぎてminiSDにあまり入らなくなりました。 一応、USBフラッシュメモリに入れてきけばいいのではないかと思ったんですがケーブルを介して接続しなければいけなくかさばってしまいます。 もし、MP3ファイルをW-ZERO03[es]で再生できる形式で、ファイル容量を少なく変換できるソフトをお知りのかたはいらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いします。

  • w-zero03とesはどっちがいいか・・・?

    w-zero03の購入を検討していますが、03と04、そしてesと3種類あるため迷っています。 通話はケータイを使用しますので、2台目として主にweb.メールと仕事関連が主な利用用途です。 画面の大きい03か04の方がいいかな?と考えていますが、esの方が価格が安いし、新しいし、機能が優れてるのかな?とも思います。 また、03と04の使い勝手の違いもわかるとありがたいです・・・04の方が容量が大きいようですが、具体的な使い勝手がイマイチわかりません?。 よろしくお願いします。

  • w-zero(es) で顔文字を出すにはどうすればいいですか?

    w-zero(es) で顔文字を出すにはどうすればいいですか?顔文字辞書とかがあるんでしょうか?おおしえください。

  • W-ZERO(es)のワンセグのオプションって使い勝手はどうですか?

    W-ZERO(es)を持ってます。アドバンスの方ではありません。 ケータイでは結構普通なワンセグ。ウィルコムでも使いたいなぁなんて思うのですが、W-ZERO(es)でのワンセグオプションを使っての使用感はどうですか? やたら大きくて不便そうな気がするのですが。それから画質などは??

  • W-ZERO[es]03に動画を入れたいのですが

    W-ZERO[es]03に動画を入れようと思っています PSPを使った経験があるので携帯動画変換君等のソフトを利用し、入れたい動画をmp4にしたまではいいのですがそこからどうしようもありません。 説明書にはウィンドウズメディアプレイヤーに入れてアドエスと相互させると、書いてあったのですがウィンドウズメディアプレイヤーではmp4に対応していないので困っています。どうすればいいでしょうか? mp4以外にする場合はやり方やソフトを教えてください

  • W-ZERO(es)でmicroSDは使えるでしょうか(アダプタを使って)

    つい先日、W-ZERO(es)を買いました。 なんかesってminiSDカード対応なんですよね。普通、ケータイとかってmicroSDカードじゃないですか。そういうこともあってかminiSDよりmicroSDの方が価格が明らかに安い。 それなら、microSDを買って、miniSDのアダプターを使ってesで使ったら安く済むんじゃないかと思うのですが、どうですか?

  • w-zero es のgmailログインについて

    w-zero esを購入しました!!!!!! だけどgmailがログインできません。すごく残念です これでネカフェ代が浮くと思っていたのですが、、、 私の見ているサイトが間違っているんでしょうか><; 同じ境遇の方アドバイス教えてください。

  • w-zero[es]が起動しなくなりました。

    w-zero[es]を使用しています。 使用中にフリーズしたため、リセットをかけたところ、ウィルコムマークの 青い画面から進まなかったため、ハードリセット。 でも同様に青い画面から進みません。 しかたがないので、フォーマットをかけてみましたが、やはり、 青い画面で、「ユーザーエリアを消去中」の文字が出たまま 止まっています。 お客様センターに問い合わせてみようかと思ったのですが、 今日は祝日で休みらしく・・・ なにか対処法が考えられるようでしたら、ご教授願います。

専門家に質問してみよう