• ベストアンサー

インターネットのコメントが気になって眠れません。

nagi--の回答

• ベストアンサー
  • nagi--
回答No.3

「インターネット依存症」で検索してみてください。 心当たりはありますか? やばいかも、と思っているうちに 一日の使用時間を決めたり、 回線を切る前にコメントを書き込むという決まりをつくるとか。 ……身に覚えがあるので、あまり偉そうなことは言えませんが。 もしも今も夜更かししているのなら、 今からさっさと回線を切って寝たほうがいいです。

midori25
質問者

お礼

検索をしてみました。 あまり当てはまらないと思うのですが、 でも使用時間を決めると言うのは良いかもしれないので 実行してみようと思います。