• 締切済み

初心者のマスカラ

popanの回答

• popan
回答No.3

私もオペラマイラッシュ大好きです。オススメ! バイソンは友達が使ってましたが、なんだかイマイチと言ってたような…。 ナチュラルにしたいなら、ブラウンマスカラはどうでしょう? ブラウンならごくごく自然に仕上がります。睫毛が茶色くなりそうだと思ったけど全然そんなことないですし。 ブラウンなら私はファイバーウィッグ使ってます。色味が自然でオススメです。

hina56
質問者

お礼

明日、早速オペラマイラッシュを購入したいと思います! ぬるま湯で落とせたりと魅力的なマスカラですね(笑) ブラウンマスカラは自然に仕上がるのですね! 知りませんでした…睫毛が茶色になってしまうと思っていました。 これから色々なマスカラを試して、自分に合うものを見つけたいと思います! ご回答ありがとうございました!