• ベストアンサー

金沢競馬の冠レース

金沢競馬の冠レースに興味があり、今度北陸の方へ遠征するので記念にいいなと思いました。で、質問なのですが、 (1)賞品の1万円程度の物って実際にはどんなものをみなさん提供されているのでしょうか? (2)サイトから申込書を印刷しましたが、申し込みは先着順とのこと。レースの空きを確認しないでいきなりFAXで申し込んでしまって良いものなのでしょうか? ご回答、アドバイス、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyou1
回答No.1

自分で申し込んだことは無いですが、 (1) 企業なら自社製品、個人なら商品券など (2) 基本的に余ってるのでレースを限定しなければ たぶん漏れる事はないです。

piyo1969
質問者

お礼

早速申し込んでみました。ありがとうございました!