真保裕一の作品ような本を紹介してください

・次に読む本を探しています。 ・最近自分の中で、真保裕一ブームが起こっていました。 ・しかし、大変残念なことに本屋に...

zaurus さんからの 回答

• 2001/01/13 18:31
  • 回答No.5
zaurus

高嶋哲夫氏をお勧めします。
『イントルーダー』で1999年のサントリーミステリー大賞を受賞した新進作家です。
『スピカ』『ミッドナイト・イーグル』は、私のイチオシで、スピード感と迫力で圧倒されます。
真保裕一氏の『ホワイトアウト』に通じるところがあり、是非お勧めです。
最新著書は『冥府の虜』です。
下の参考URL「缶ぽすとの書評缶」で紹介していますので一度ご覧ください.
お礼コメント
matsuomasao

お礼率 66% (6/9)

読んでみます。ありがとうございます。
投稿日時:2001/02/05 23:12
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。