• ベストアンサー

真保裕一の作品ような本を紹介してください

karin_yuの回答

• karin_yu
回答No.1

よく調べているな~と思う作家なら、 瀬名秀明さんはどうでしょうか。 パラサイト・イブの原作者です。 (映画はサイテーでしたけど。。。) 『BRAIN VALLEY』(上下)は、脳の話なので 難しいですけど、読みごたえあります。 個人的には、東野圭吾がすごく面白いです。 『パラレルワールド・ラブストーリー』 がお勧めですけど、 いっぱい出てますから、気に入ったら長もちするはずです(笑)

matsuomasao
質問者

お礼

本屋の棚をみて「長もちする」ことがよくわかりました。 参考にさせていただきます。