• 締切済み

福岡市について

福岡県飯塚市について知りたいのですけど 飯塚市のほか弁屋さんを全て教えてください

noname#2521
noname#2521

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

masa01004 さん こんにちは >飯塚市のほか弁屋さんを全て教えてください とありますが、ほっかほっか弁当のお店でしたらわかりますが、飯塚市でいわゆるほか弁(似たようなお店)を把握するのは不可能です。個人経営のお店もあることですし、まさにタウンページで調べるしかないでしょう。 ちなみに、参考URLは「ほっかほっか弁当」の飯塚市での店舗です。 それでは

参考URL:
http://www.hokkahokkatei.com/shopinfo/fuku4.html#iizuka
noname#2521
質問者

お礼

お返事大変遅くなりました有り難うございました