• ベストアンサー

曲を探しています

1,2ヶ月ほど前にMTVで紹介されていたていたアーティストをさがしています。 1)洋楽です。多分女性(一人)だとおもいます。 2)PV映像は沢山鏡があって、その中で女の人が四つんばいになって腰を上下にふっています。 3)サビがテンテンテンテーッレテレテンテェーンってかんじでした笑 よろしくおねがいします(;´Д`A ```

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Rihanna(リアーナ)のSOSという曲も、PVの途中に鏡の前で四つんばいになって腰を振ったりしてますよ。

参考URL:
http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=00602498785775&fn=00602498785775_1_01&tm=1158482912843
momoten105jp
質問者

お礼

この曲です!! ムズムズが晴れてすっきりしました◎ さっそくCD買いにいきます、ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • momo0311
  • ベストアンサー率80% (17/21)
回答No.1

最近のPVで鏡が印象的というと・・・、 Cassieの「Me&U」はどうでしょうか?

参考URL:
http://music-addict.net/world/archives/2006/05/meucassie.html
momoten105jp
質問者

お礼

MTVでちょうど放送されていました笑 ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽を探しています

    質問です! 洋楽の女性の曲で、4人程の女性が腰を降ったり四つん這いになったりしてるpvで、サビでBanbanban(?)のような歌詞があったと思うんですが、思い当たる曲知りませんか?

  • サビで「うあぁー!!」とシャウトして、PVではチカチカしてスローになる曲

    だいぶ前に観たPVの曲名とアーティスト名が知りたいです。 サビに入るとうわあーー!と叫び、PVがスローになり、照明がチカチカする曲です。洋楽です。おそらくロックです。 誰か知ってる方、お願いします。

  • 80年代の洋楽。

    80年代の洋楽で女性3人のユニット名を教えて下さい!! 特徴は一人が白人二人が黒人(内一人は黒人ではないかも・・・) MTVでよくPVが流れてたのですが、タイトルもアーティスト名も覚えていません。 PVは女性3人が公園でダンスしたりブランコ乗ったりしてました。 ラストが小ちゃい男の子と女の子の映像だったと思います。 どなたかご存知の方、教えて下さい!! 宜しくお願いしますm(__)m

  • PVについて

    洋楽のPVが無料で見れるサイトを紹介してください。よろしくお願いします。 あるいは、MTVって言うのを見つけたんですが、CMしか再生されず見る事ができませんでした。MTVの見方を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名教えてください!

    記憶がかなり曖昧なのですが・・・。 半年か数ヶ月前かMTVでよく流れていたPVで、サビは 「あめはべにばな おとをたてて ~にきえーたあ」 ([~]は全く分からない部分、他の部分も違うかもしれません) と、いうかんじの曲なんですが分かる方いらっしゃいますでしょうか? PVは画面真ん中を境に左右対称のバンドのプレイ映像、 YUKIの『長い夢』のような独特のポップ感のあるPVでした。 ボーカルは男性、女性メンバー(キーボードだったか?)も一人いた記憶があります。 このような情報で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

  • 2005年前後頃の洋楽について教えてください

    2005,2006年頃の、ドイツMTVで流れていた洋楽について、曲名やアーティスト名を教えてください。 2005,6年頃、ドイツのMTVを見ていました。 当時の懐かしい曲を聴きたくて、探しているのですが、2曲ほど、PVの映像は思い出せるのですが、曲名等、全くわからず困っています。 わかる方がいらっしゃったら教えてください。 (1)女性ボーカルと男性たちの、多分4人組。PVがひたすら、胸の前に抱えた歌詞か何かが書かれた白い画用紙をめくっていく曲。 同一グループの別の曲では、アニメになったPVもありました。たしか、地球上を旅してるような感じだったような・・・ (2)女性が上京(!?)してきて、ダンサーか何かを目指しているPV。 これは(1)とは別のアーティストで、女性のソロだったと思います。 うろ覚えなので、もしかして全然違ったらごめんなさい。 漠然としていてすみません。 思い出せなくて気持ち悪いんです。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • HIPHOPのアーティスト名がわからない!!

    最近、MTV(だったと思います。8日の14~15時ぐらい)HIPHOPで気になる曲があったんですがタイトルもアーティストの名前も分かりません わかっていることは… ・黒人の男性1人で幼い感じの声(見た目も10代後半というかんじ) ・そのとき流れていたPVはそのアーティストが主人公で好きな女の子と学校(だったと思う)で目があってりして照れたり、周りから冷やかされたり、あとその女の子といいかんじになる ・曲の感じはHIPHOP+R&BってかんじでHIPHOPの中ではゆっくりしたかんじ これしかわからなくて…(..;) MTVのサイトも見たんですが、何も分かりませんでした。。。 わかる方教えてください!!

  • 曲を探しています!

    私は音楽好きな30代女性なのですが、中学生の頃に見た洋楽のPVが今でも忘れられません。20年くらい前に衛星のMTBで見て、とても感動したのを覚えています。 その頃は必死で探したのですが、曲名もアーティスト名もわからず、結局見つからず…そのときは諦めてしまいました。 しかし、最近になり「あの頃聞いていた音楽をもう一度聞きたい!!」と思ったのですが、今となってはぼんやりとしか覚えていません。 是非「これじゃない??」と思うPVや、音楽があれば紹介して頂けないでしょうか?? とても曖昧なのですが、その時見たPVの映像や曲調は、 ●曲は暗くて重いというイメージ。 ●タカかワシのような鳥がでてきて、インディアンっぽい男の人が出てきた。 ●ジャンルとしてはU2などと近いかと思います。。。 これだけしか覚えがないのですが 心当たりがありましたら、教えて頂けると嬉しいです!!

  • MTV CLASSICで流れていたアノ曲が・・・

    MTV CLASSICで良く流れていた、90'sもしくは80'sのヒット曲で、題名もしくはアーティストが知りたい曲があります。 あまりに少ない手がかりですが、思い当たるふしがありましたら何でも教えてください。 手がかり: (1)PVで、女の人三人が歩きながら歌ったりしている。 (2)白人の3人の女性アーティストで、一人はショートカット小太りの方で,他の2人はすらっとした感じの人。 …以上です。 明らかに分からな過ぎなのは、百も承知です。ですが、この人かな?と、思い当たるふしがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 「no way」という曲

    3、4年前にテレビでPVを見たんですが、アーティスト名を忘れてしまいました。 赤っぽい映像で、 サビで「no wayーno wayー」って何回か繰り返してました。 確か全員男性スリーピースのロックバンドでした。 歌詞は全部英語で、音も洋楽っぽい感じでした。 ボーカルの人は長い黒髪やったような気がします。 心当たりある方教えてください。