• ベストアンサー

フォントの変更、文字飾りの導入の簡便化について

wordを使ってます。レポート作成時にフォントをsymbolに変更したり、上付き、下付きを頻繁に利用します。僕は文字を選択して右クリックから変更しているのですが、とても面倒なのでツールバーなどにボールドやイタリックのようなアイコンで表示させることはでるのでしょうか?あるいは他に便利な機能があれば教えていただけますようお願いします。 初心者なので専門的な用語は遠慮していただけると助かります。 既出でしたら、すいません。

• y-abe
  • お礼率71% (15/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.1

以下のページを参考に・・・・・ 「メニューとツールバーのカスタマイズ」 http://www.microsoft.com/japan/enable/training/word2002/customizing_overview.mspx

y-abe
質問者

お礼

うまくいきました。迅速な回答ありがとうございました。