• 締切済み

PERLを全て使いこなしたいと思ってます。

tonton5656の回答

回答No.5

自分はあまたはいいとは思わないけど 一晩で簡単な掲示板くらい作れるようになりました。 もっとも別の言語もできましたしアルゴリズム関係も 素人ではなかったのでアルゴリズム的考え方を Perlに置き換えてプログラミングすれば良いだけでしたけど 言語そのもののとりあえずの習得はそんなに時間かからないけど 問題はプログラムのアルゴリズム/ロジックの考え方 でしょうね。

krisi
質問者

お礼

>一晩で簡単な掲示板くらい作れるようになりました。 凄い。 >アルゴリズム/ロジックの考え方 そうですね。これを一番理解したいんです。