• 締切済み

島田紳助の芸能人チアダンス部での曲

こんにちわ。12日19時から放映されたフジテレビの「島田紳助チアダンス部」でダンスの際にかかってた曲を教えてください!! 特にマイケルがソロ回転してた部分が気に入ったのですが・・・

みんなの回答

  • taireikei
  • ベストアンサー率27% (67/243)
回答No.1

マイケルジャクソンの「ブラックorホワイト」だと思います。

関連するQ&A

  • 島田紳助の引退会見で気になることがある

    島田紳助さんが暴力団と親密メールをしていたということで引退を表明しましたが ちょっと気になることがある。 会見の中で「ヤクザを使って競売物件を買ったとか事実と異なることを雑誌に書かれたこともある」 という部分が、テレビやネットニュースなどでバッサリとカットされているのはマスメディアにとって 不利だからですか?マスメディアが「島田紳助」を引退に追い込んでしまったという事になるから それを隠したいのでしょうか? 引退理由としてルール違反が原因としていますが、一部事実と異なることを書かれた事も原因というようなニュアンスもあったように思います。 みなさんはどう考えますか?

  • 【バトントワリングとチアダンスについて】

    私の中学にはバトン部があって、主にポンポンをもって踊るダンスと、バトントワリングがあります。 (1)ポンポンを持って踊るダンスは何というのですか? チアダンスでいいのですか? ちなみにうちの中学では人の上に人が乗ったりとかはなく、ただ音楽に合わせてポンポンを持って振り付けを考えながら踊るものです。 バトントワリングについても、バトンを持っていわゆるくるくる回したりポーンと投げてとったりする技を入れながら音楽に合わせて踊ります。こちらも同様人の上に人が乗ったりとか側転とかそういう技はありません。 (2)一般のバトントワリングは、やっぱり人の上に人が乗ったりするもんなんですか? 私の中学のようなバトンダンスを習えるところってありますか? 広島在住で、友達に憧れてバトントワリングを始めたいなと思うのですが何か良いところはありませんか? 「Twinkle★Twinkle」という教室が気になっているのですが何か情報を提供していただければ嬉しいです。 また、バトンってどういうところで買うんですか? ポンポンってどうやって手に入れるんでスか? 買う? 作る? 本格的に大会に行きたいとかそういうのではなくただバトンをやりたいだけなのであまりお金がかからず気楽にできるところが良いです。 宜しくお願いします。

  • 苦手なこと

    高校1年女子です。 私は恥ずかしがり屋で、みんなの前で自己紹介をしたり発表したりするのが苦手です。 そんな私が、チアダンス部に興味を持ち、チアダンス部に入ることになりました。 友達や周りのみんなが、私に絶対チア似合うよ!って言ってくれたので自信を持ち、入りました。 チアダンスって野球やサッカーの応援をしにダンスするので当たり前のようにみんなの前で踊るのに恥ずかしいながらも入ることにしてしまいました。 私が1番気にしているのは、自分だけ浮くことです。ダンスのフリはすぐに覚えれます。でも私のダンスはいつもふにゃふにゃです。ぎこちないと友達に言われます。 しかもチアダンス部に入ろうとしてる周りの子はチアダンスの経験者だったり、バレエを習っていたりダンスを習っていたりして何かしらとチアダンスに役立つスポーツを経験していますが、私は球技のスポーツしかしてませんでした。 なので私は気にして、いつも家にある大きな鏡を見て一人でダンスの練習をしています。 一人で鏡を見ながらするとうまく踊れているように思うんですが、鏡なしで周りに見られているとなぜか恥ずかしくて思うように踊れないです。どうすれば治りますか? また、みんなの前でダンスを踊っているときにどこを見ればいいのか分かりません。なのてキョロキョロしちゃいます。チアダンス部をやめることは考えていないです。先輩や同期に迷惑をかけたくないので頑張りたいと思って真剣に考えています!!

  • マイケル・ジャクソンの曲で… 急いでます!!

    学校でダンスをすることになりました。 完コピは駄目で、自分で振り付けを 考えなくてはいけません。 ダンスはグループで発表ですが、私達の 中にダンスが得意な子はいません。 水曜日までには曲を決めなくてはいけず、 自分でも調べたのですが、 良いと思った曲が3曲しかなく、 候補として少ないなと思いました。 そこで、初心者でも振り付けしやすそうな マイケル・ジャクソンさんの曲を 教えてください! みんなで話してマイケル・ジャクソン!と 決まったのですが、 洋楽で良い曲が他の歌手でありましたら、それも教えてほしいです! それと、あまり長い曲は踊るのが 難しいので短い曲の方が良いです。 (長くても4:30くらい) 長々と分かりづらい質問ですみません。 ご回答頂けると嬉しいです!

  • 芸能界を甘く見ている島田紳助

    昨年8月に芸能界を引退発表した、島田紳助にたいし 今月に入って吉本興業・大崎社長が復帰を熱望するスピーチを行った。甘ったれるのもいい加減にしろと言いたくなりませんか。暴力団組員とつながりを持ったことが原因で芸能界を引退してまだ半年もたっていないのに復帰させて欲しいとは世の中をなめているとしか思えません。確かに島田紳助は、天才的な実力と頭のきれの良さで笑いを取るかず少ないタレントの一人であることは確かです。しかし一般の人達を食い物にする暴力団と関係を持ち、会見でも暴力団とは関係ないと嘘をついていたことは明らかで、彼の場合芸能人と暴力団のなれ合いの典型ではなかったでしょうか。吉本興業もよほど人がいないのか島田紳助の人気にあやかってもうひと儲けをたくらんだか、どちらかでしょうが、一般のお客様があっての吉本興業だということをわすれていませんか。島田紳助の場合半年やそこいらで暴力団との関係が完全に切れたとは思えません。芸能界から永久追放や、芸能界が一致団結してボイコットするなど厳しい処置をとらない限り、半年もたたないうちに、今度のように復帰を要望してくるでしょう。 どうしたら、暴力団と芸能界を切り反すことが出来るのでしょうか。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    ある海外アーティストの、曲の歌詞のほんの一部しか思い出せないのですが、その曲を聴きたいので質問します。 その曲について思い出せることは、 1.サビの部分が「ah, yeah, yeah, ~ ~ (←ここが全然聞き取れません)September」と聞こえるので、なにか9月が関係してる歌かな、または題名にSeptemberという言葉が入ってるかな、と思われること。このサビの部分はかなり高い音でした。 2.ダンスナンバーのような曲。夏っぽい曲。 3.サビの部分はソロではなくて、男性が何人かで歌ってるような声  で、そのほかの部分は男性ボーカルが一人だったと思う。 4.ヒットしてたのは1980年代ごろかな? 5.ソロの部分を音符で書くと、ミーファミーレドミファミレドーレーと、何回も繰り返してたと思う。  これぐらいしか思い出せないのですが、曲の題名やアーティスト名について「これかな?」と思い当たる方、お返事下さい。

  • マイケルジャクソンの曲を教えてください

    マイケルジャクソンの曲なのですが SONYのサイトで試聴しても出てきませんでした。 曲調はダンスっぽい感じなのですが70~80年代の曲ではないと思います。 90~00年代の曲だと思います。 歌詞の中におぼろげなのですが「…magic」というのが入っていたような気が するのですが定かではありません。 あとサビの終わりぐらいに曲の音が入らず一言マイケルが言うのですが 覚えていません。。。 こんな不鮮明な質問内容で恐縮ですがお願いします。

  • マイケルジャクソンのスピンをマスターしたい!

    マイケルジャクソンのスピンをマスターしたい。 マイケルジャクソンは左回りでスピンします。 私も左回りで2回転スピンをマスターしたいのです。 【1回転】 私もスピンする際、左足に右足をかけて クルっと回ってスピンが成功しました。 【2回転】 1回転同様に左足に右足をかけて クルッと回転しますが1回転半で必ずよろけます。 転倒したこともあり下手くそで下手くそで本当に悩んでます。 2回転が出来ないためスリラーや好きなスムクリ も躊躇して練習して踊る気になれません(切実) 質問です。 ●素人でもマイケルの2回転スピンが出来るようになるコツ をどうか教えて頂けないでしょうか。 ●マイケルの2回転スピンを学べるユーチューブや 教えて頂ける講師(有料)がいれば是非ご紹介して頂きたいです。 ●マイケルダンスを踊るサークルや、マイケル情報が満載のブログ をご存知の方、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ノリのいいダンスの曲を教えて(ジャズダンス編)

    来年の2月にジャズダンスの舞台でソロ(3分ほど)を踊る事になったのですが、曲の指定もあり、なかなか曲が見つかりません。皆様のお知恵を拝借したいと存じます。曲は1曲あるいは3曲くらいを編集して使おうと思っておりますので、1曲使いは難しいけど、この部分は使えるのでは?といったコメントでもOKです。 (尚、主催者からの曲の指定事項は下記のとおりです) アップテンポなもの J-POP・J-HIPHOP、テクノ・トランス・パラパラ・パンク以外 私の方で、ジェニファー・ロペス、クリスティーナ・アギレラ、ジャネット/マイケル・ジャクソン、アヴィリル・ラヴィーン、ヒラリー・ダフ、葉加瀬太郎は検索済みですので、これ以外の曲でお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • メントレGでかかっていた曲を教えてください

    07年9月30日のフジテレビメントレGの放映で、21時45分ごろ、所ジョージさんのコーナーのオープニングの際にかかっていた、ギターがかっこいい洋楽のタイトルが分かる方がいらっしゃったら教えてください。 おそらくこの曲は以前雑誌CanCanのCM(エビちゃん、もえちゃん、山田優さんが出ていたもの)でもバックでかかっていたように思います。 よろしくお願いします。