• 締切済み

島田紳助との共演が見たい芸能人は?

1.藤田ニコル 2.橋本環奈 3.りゅうちぇる 4.鈴木奈々 5.滝沢カレン 6.みやぞん 7.ブルゾンちえみ 8.にゃんこスター 9.大原櫻子 10.完熟フレッシュ 11.ひょっこりはん 12.その他

みんなの回答

回答No.6

ヒロミさん、坂上忍さんなど、紳助さんが抜けたことで台頭した古株タレント。

• citytombi
回答No.5

ボクシング連盟の例の山根さん。 同じ穴の狢。

• zabusakura
回答No.4

もう彼は、見なくて良いと思う。

回答No.3

12のその他 尼神インターや阿佐ヶ谷姉妹あたり 女芸人との絡みが見てみたいです ※本当は紳助なんてどーでもいいんですけどね

• tetsumyi
回答No.2

島田紳助は誰と競演でも見たくない。 以前からベラベラしゃべって、さんまみたいで見たくもないし聞きたくもない。

回答No.1

12. ジャイアント馬場 司会者「紳助さんの顔と馬場さんの足と,どっちが大きいですかねえ」 島田紳助(へらへら笑いで)「そんなに大きくないですよ」 ジャイアント馬場「おぽっ」(16文キックが紳助の顔面に直撃) 司会者「あ,やはり馬場さんのほうが大きかったですね」