• 締切済み

iTunesに認識されない…

現在ipod nano、iTunes7を使用しています。 今朝。ipodを更新しようとしたら不具合がおきました。 とりあえず、ipodをはずしてもう一度認識しようとしてもそれからは認識されません。後、ipodのデーターは全て消えていました。どうやったら認識しますか??

みんなの回答

• mackid
回答No.2

>それならiTunesに認識されてないので無理では?? いいえ。リンク先をよくご覧下さい。

kita813
質問者

補足

接続してしばらくしたら認識しました。 復元してくださいというメッセージが出たので 復元しようとしたら「ipodソフトウェ{ipod}のダウンロード中に問題が起きました。要求されたリソースが見つかりません」とでました。どうしたらいいのでしょうか??

• asuca
回答No.1

一度iPodをリセットしてみても同じか確認してください。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/
kita813
質問者

補足

iTunes7を使って初期化するんですよね?? それならiTunesに認識されてないので無理では??