• ベストアンサー

DVD-R1~4倍速スピンドルケースのネット販売

今まであきばんぐ.comで購入していたのですが、久しぶりに見てみたらスピンドルケース入りのはすべて8倍速のものしか販売されいませんでした・・・。 DVD-R1~4倍速スピンドルケースを安価でネット販売しているところってありますか?

noname#20362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう1~4倍速のメディアが生産されていないので 今、流通に出ている物くらいしかこっていません 8倍速のメディアでも1~4倍速には対応しているので 気にする必要はないと思います。 そう高い訳ではないですし

質問者

お礼

>もう1~4倍速のメディアが生産されていないので >今、流通に出ている物くらいしかこっていません そうなのですか。全然知りませんでした。 教えて頂き有難うございました。