• 締切済み

名義貸,,,,,

husizouの回答

• husizou
回答No.3

正確には携帯電話会社に相談してみなければわからないです。 もし契約できなくても、 プリペイド携帯なら契約できると思います。 通話料が高いのが欠点ですが、 面倒でなければ、 フュージョンコミュニケーションのモバイルチョイスと言うサービスを契約すれば、携帯電話会社の契約と関係なく、フュージョンの料金で利用できますの、結構安いです。

qure
質問者

お礼

返信が遅れてしまい失礼致しました。 アドバイスありがとうございます。