• 締切済み

VISAマークは!

mountriverの回答

回答No.3

こんばんは。  恐らく、質問者様のご契約なさったカード会社さんは、まだ新様式のロゴがついたカードに切り替えていないのではないでしょうか(理由はわかりませんが、旧様式ロゴの在庫数がまだあるためかもしれません)。  なお、VISAは、新ロゴ入りカードへの移行は3年間をかけて完了する予定とのことです。 詳しくは、VISA-AsiaのHP 【新しい決済環境をさらに反映した新たなVisaブランド展開】  http://www.visa-asia.com/ap/jp/mediacenter/pressrelease/NR_jp_150305.shtml  をご覧ください。  今お持ちのカードの効力については、No.1、2の回答者様のご指摘のとおりですので、省略いたします。