• ベストアンサー

VISAデビットカードが使える店は?

VISAデビットカードが使える店はVISAマークのある店でしょうか? それともVISA PLUSのマークのある店でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>加入している店とかチャージできるところが極めて少ないので #1の方は、勘違いされていると 思います。 チャージの意味がわかりませんが・・・ 口座に お金が、入っていれば、 VISAが 使えるところでは、使えます。 大体 カードが使える店では、ほとんど 使えます。 便利ですよ。

その他の回答 (2)

noname#104909
noname#104909
回答No.2

VISAマークのある加盟店でご利用いただけます。 こちらを参考に http://www.surugabank.co.jp/netbank/use/s_debit.html

• oo14
回答No.1

加入している店とかチャージできるところが極めて少ないので いつも使っていた店が扱っているのでなければ、もっと普及するまで当分使えるところは限られています。 分厚いのが一番気に入らないところですね。他のカードの仕事の邪魔になるし。飛行機に乗るときぐらいしか持ち歩きしませんね。