• 締切済み

「ユーザアカウント」の画面変更

XPproを使用していますが、ユーザアカウントがグラフィックな画面からクラシックな画面にいつの間にかなってしまい元に戻せなくなりました。 設定項目も違うので困ります。 どうすれば画面が元に戻るでしょうか? ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• garamond
回答No.2

Windowsキー(旗)+[Pause]キー(最上段右端あたり) 【システムのプロパティ】 [詳細設定]タブ 「パフォーマンス」の[設定]ボタン 【パフォーマンス オプション】 [視覚効果]タブ 「コンピュータの Windows のデザインとパフォーマンスに使う設定を選択してください。」 □ コンピュータに応じて最適なものを自動的に選択する □ デザインを優先する □ パフォーマンスを優先する □ カスタム 「デザインを優先する」を選択して[OK][OK] で直るのではないでしょうか?

• sgmOK
回答No.1

クラシックな画面よりコントロールパネルを選択、画面のアイコンをWクリック、画面のプロパティよりテーマ(T)で変更設定してみてください。