• ベストアンサー

1泊2日で行ける温泉--岐阜県大垣市発

nabe156の回答

• ベストアンサー
  • nabe156
回答No.1

ありきたりですが下呂温泉なんて如何でしょうか? ホテルはくさかべアルメリア http://www.242020.com/ 少々高いですが露天風呂付きの客室もありますよ 観光施設としては合掌村や観光ヤナがありますがヤナはもう終わりかもしれません・・・足を伸ばせば高山へも・・・ 値段に拘るのであればトクーと言うサイトもあります。 http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?asp_id=0 ちなみに私は良くトクーを利用しております。(笑)

参考URL:
http://www.242020.com/
ryo5977
質問者

お礼

nabe156さん回答有り難うございます。下呂と高山、距離的にもちょうどいいですね。子供も楽しめるところがあるのかガイドブック買って計画を練ってみます。ありがとうございました。