• 締切済み

一泊温泉

彼氏と温泉旅行を計画しています。 関東でどこかいい温泉スポットはありますか?場所でも旅館の名前でも結構です。 室内風呂があるところがいいです。

みんなの回答

noname#151664
noname#151664
回答No.3

1泊だったら近場がいいと思うので熱海温泉はどうでしょう。 熱海温泉はとてもあたたまる温泉で塩気のある温泉。 室内風呂はどこでも大概あるとおもいますが 露天風呂もあって内風呂がある旅館だと・・ 志ほみや旅館 http://www.shihomiya.co.jp こちらは泉質はとてもいい温泉だと思います。 美肌の湯だそうですよ。

• morino-kon
回答No.2

草津の中沢ビレッジって、温水プールなどもあるのですが、今は格安のプランがあるようですよ。 メルマガが届きました。 遊び放題のリゾートパスポート付きのプランなどいいですよ。 http://0932.jp/

回答No.1

はじめまして! 群馬県民の使命感で回答させていただきます。 群馬の温泉と言えば、「草津温泉」です。日本でも5本の指に入ると思います。その位毎分の湯量が凄いです。いい宿も沢山ありますが、首都圏から近いという事と、温泉以外の見学体験施設を考えると、私は「伊香保温泉」をお勧めします。 室内風呂とは違いますが、「千明仁泉亭」はいくつかある「家族風呂」が空いていれば無料で入れるのでお勧めです。 伊香保温泉は源泉に近い旅館と老舗の旅館以外源泉はありません。でも、近くに水沢観音、竹久夢二記念館、オルゴール記念館、おもちゃと人形自動車博物館、鹿火屋(かびや)ハルナグラスなど色々な施設があります。美術館や遊園地もあります。 と言う事で私は、伊香保温泉をお勧めします!