• ベストアンサー

1DNでテープとCDが使えるデッキ

サンヨーのFXCD-550Jというのがありますが、他にも同じように1DINサイズでCDもテープも使える機種はありますか?(多少古いモデルでも良いです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-bou875
回答No.1

サンヨーばかりで申し訳ありませんが、 (既にご存知でしたらごめんなさい) サンヨーの FXCD-500J、FXCD-1200J も同様ですよ。 また、少し方向が異なりますが、1DINラジオカセットプレーヤーを取り付けし、FMモジュレーター接続タイプのCDチェンジャーを取り付けすれば、1DIN使うのみで同様にカセットとCDが使用できますよ。(チェンジャーを座席下などに配置するスペースが必要となりますが)

daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 チェンジャーを付けるスペースもお金もないのです。