• ベストアンサー

何かお勧めのフォントありますか?

いろいろとフリーフォントを探して、インストールしましたが そのフォントを設定すると、部分的に文字が表示されなかったり、 見本じゃ見やすいのですが、実際使うと見づらくなったりと なかなかいいフォントが見つかりません。 何かお勧めの見やすいフォントありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baby_blue
回答No.1

こんにちは。 どのようなタイプの文字をお求めか分かりませんが、私は「ことり文字」というのを使っています。手書き風でくどくなくて可愛い文字です。 小さくしても崩れて読めなくはならないと思います。 漢字も第二水準まで登録されていたはずですので、見えない文字はなくなるはずですよ。 *個人のサイトなのでURLは貼りませんが、「ことり文字」で探せば簡単に出てきます。