• 締切済み
  • 暇なときにでも

Windows2000でIISの送信メールサーバ

win2000を使っています。 そしてフリーメールアドレスinter7をアウトルックエキスプレスで使えるように使用と思い設定をしたのですが、そのinter7のホームページに載っているとおり設定をし、メールも送信できました。 しかし、メールがもう一つの自分用のyahooメールにテストメールしても届きません。 inter7ではアウトルックエキスプレスの送信サーバーの部分を127.0.0.1にすると書いてありそのとおりにしてメールが送信できました、しかし届きません。 ネット環境 NECルーター eoホームファイバー ソフト キングソフトファイアーウォール アンチウイルス inter7の設定ページ http://www.inter7.jp/man/win_smtp/win2k-smtp/

みんなの回答

• 回答No.1

Outbound 25port blokingと関係ありそうですね? それか、迷惑メールとしてはじかれてるのか?