• ベストアンサー

SD-JukeboxV5のシリアル番号が解らない!

au携帯についていたSD-JukeboxV5を使用してますが、パソコンにインストール後にCDのケースを無くしてシリアル番号が判りません。このままだとパソコンがクラッシュした場合、再インストールが出来ませんのでシリアル番号を調べる方法があればお教えいただけないでしょうか! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

参考になるかどうかわかりませんが 私は SD-JukeboxV3を使用中で レジストリ HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\CNC\SD-JukeboxV3\Settings\SD-JukeSerial シリアル番号が記録されています。

mirror-jp
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 レジストリからシリアル番号が判明しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akushon
回答No.1

おそらくないと思います! ほとんどの場合シリアルをなくした場合は再発行は認められていないので・・・ 新たに購入することになると思います