• 締切済み

ダイエット方法

こんばんわ。 最近体重が増え出し、気になるところです。 155.4センチの私は、現在体重55.6キロです。 体脂肪率が多いため、現在太って見えます・・・。 そのため、夜ご飯を少なめにしようと、考えているところです。 そして水泳にも通おうと思います。 現在私は24歳のOLで、都内に勤めています。 明大前近辺に住んでいます。 家の近くで水泳もしくはスポーツ事務に通おうと思います。 近場でご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 (世田谷区在住です)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

コチラでどうぞ

参考URL:
http://www.sportsconnection.co.jp/