• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ワイルドスピード2のスカイラインとランエボのチューナー教えて

  • 質問No.2401320
  • 閲覧数1794
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 53% (296/550)

どこがチューニングした車でしたっけ?忘れてしまいました。たしかR34は日本のチューナーでエボは映画用にアメリカで作ってたような。エボは日本のチューナー製じゃないかも。DVDのランエボ制作風景シーンを見る限りでは。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (1590/3297)

エアロパーツはダムドが担当しました。
http://www.damd.co.jp/products/mitsubishi/lancer02_ev.html
お礼コメント
R34TOPGUN

お礼率 53% (296/550)

回答ありがとうございます。ランエボは解決しました。
投稿日時:2006/09/12 14:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (269/812)

BNR34のガワはVeilsideの色違いのハズ(中身は知らん