• ベストアンサー

DELLパソコンのパーティション設定の事で??

DELL/640mのオンライン購入を考えておりますが、パーティション設定を選択する項がありますが、他メーカーと同様にパーティションマジックなどのソフトで自分の好きなサイズにDELL/640mも設定できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

Dellの http://support2.jp.dell.com/jp/jp/inst/search.asp?sid= *Inspiron 630mをご使用のお客様は、製品シリーズ「XPS/Inspiron」をご選択ください。 再インストールガイドに書いてありますが、パーティションマジックなどのソフトを使わなくても、リカバリー作業で、自由に切れますよ。 Precisionのユーザーですけど、通常のWindows再インストールでやりました。

aloha_mana
質問者

お礼

ありがとうございました、安心しました。

その他の回答 (1)

• Deep__Blue
回答No.1

出来ます。

aloha_mana
質問者

お礼

ありがとうございました。