• 締切済み

どうしてもイケないんです。

タイトル通り、イケないんです。 まずイクっていう感覚がどんなものかわからないし、 イケるようになる打開策はあるのでしょうか?? 彼氏は一人暮らしをしてるので部屋ではリラックスしてますし、 彼のことは大好きなのでエッチが嫌だという気持ちも持っていません。 1.イクってどんな感覚なのか 2.イケるようになる打開策はあるか お答えいただけるとありがたいです。

みんなの回答

• kgih
回答No.3

※2です。 追記ですが、 イク時って、排泄しちゃいそうな感覚と似てるので、おしっこしちゃいそうと思って、それを気にしてるとイケないかも。

PEANUTS-22
質問者

お礼

2度も回答していただいてありがとうございました。 確かに毎回尿意をもよおすんです。 けど、それをいつも気にしすぎていました。 これからは気にしないように・・・できればいいな。 ありがとうございました。

• kgih
回答No.2

男ですが、 >1.イクってどんな感覚なのか イメージで言うと、頭から炭酸飲料が吹き出る感じ。 「プシュ~ッ」って感じ。 もっと、現実的にいうと、(ちょっと汚い話ですが)我慢に我慢して、排泄した感覚。 一呼吸おいて「フ~ッ」って感じ。 >2.イケるようになる打開策はあるか 受身だけでは、ダメだと思います。 イキそうになったら、 (1)息を止める (2)肛門をグ~って締める ダメだったら、何回も繰り返して! あとは、照れないで、気持ちのいいところや、どうされたらいいのかを、パートナー言うことも大事かも。

noname#81743
noname#81743
回答No.1

まずイクという感覚についてですが、とにかく気持ちいいものです。表現が抽象的で申し訳ありませんが、まるで雲に乗ったように突然身体が浮いてしまうような感覚です。その間、意識がもうろうとなり全身に心地よさが続くんです。挿入でイクのはクリトリスのそれよりも全然すごい感覚です。男性の絶頂感は何秒かしか続かないと聞いていますが、私の場合、絶頂感は2~3分続きますね。 私も初体験から7年間、全くイクということを知らず、「セックスってこんなもの?」って思っていましたが、今の彼になって初めてイカせてもらえました。男性の上手下手でこんなに違うものかとつくづく思いました。その彼が言うには「やみくもにピストン運動せず、膣の中の感じるポイントだけを集中的に責める」ということだそうです。ぜひ彼と頑張ってみて下さい。

PEANUTS-22
質問者

お礼

2~3分も絶頂感が続くなんて信じられません!! 今でも十分気持ちいいんですが、彼が果てたあと何だか虚しさがこみ上げてくるんですよ、最近・・・ もし機会があれば彼にkeikodesu2005の彼氏さんがおっしゃっているコツ(?)を伝えてみようかと思います。 ありがとうございました。