• ベストアンサー

ドロップシップ

商品を掲載して販売するというシステムの もしもドロップシップができるブログが知りたいの ですがどなたかご教授願います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsutaeo
回答No.1

こんにちは。 自分自身は忍者ツールズのブログで運営をしていますが テンプレートなどほぼ自由にカスタマイズできるので FC2や、Livedoorなどが妥当ではないでしょうか。 スキルがあるのなら、MovableTypeが 自由度が高いのでお勧めです。 また、まだブログなどのサイトをもってなくても登録はできますので、登録してから タグを取得し、自分にあったブログサービスを選ぶというのもいかがでしょう。