• ベストアンサー

レッドストーンの露天についてですが…

レッドストーンで露天を開けるようになったのですが、スロットが3個では不便なので、頑張って200万貯めてクエを受けて、合格しました。しかし、スロットは4個になっただけでした。あとは、どうすれば他の皆さんのように、スロットの数を増やせるのですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

http://redstone-wiki.jpn.org/pukiwiki/index.php?%BE%CE%B9%E6 ↑ここが詳しいですよ。 4個がいまのところ最高です。 その内、増えるかもしれませんけどね。 ネットゲームなのでクエやMAPはちょくちょく増えますからね。

kanimiso70
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。今のところ、4個が最高なんですね。他の人の露天をよく見てみたら、スロットは9個空いているように見えたけど、売っている商品は4個だけでした。こんなことなら、200万とっておけば良かったと後悔しまくりです。