• ベストアンサー

レッドストーン アイテム

レッドストーン初心者です。 アイテムについてですが、(F3ボタン)の持ち物を開くとアイテムをもてる数が一杯になっても、その下に2列空きがあります。 アイテム所持数を増やす事は出来るのでしょうか? また、増やせるとしたら、その方法も教えてください。 よろしくお願いします。

• pqbdpq
  • お礼率92% (486/523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RaveRacer
回答No.2

ポータークエストをすれば、鞄のサイズ(インベントリ)が増やせますよ。 詳しくは攻略サイトさんを、参考にするとよいと思います。 クエスト(称号) - レッドストーン ウォーカーズ http://redstone-walker.com/class1/topics02.html#3 これで(現時点で)1列分は増やせます。 残りは、アップデートでクエが実装される事を期待してますが… あと、課金アイテムのマジックバッグを使う事で インベントリの左側に足して、さらに持つ数を増やす事もできる様です。 こちらは、けっこうな値段でして(自分は)買いに踏み切れない… まぁ、まずはポータークエがんばって下さい。

pqbdpq
質問者

お礼

早速クエやってみました。 1クエで一列増えるのかと思いきや、一個なんですね!2個目のクエもやったのですがレベルが足りずまだ無理でした。 で、課金アイテムのマジックバックも気になって買ってみたのですが最大16個増えると書いてあったのですが、説明文もよく読まずに買ってしまったため、16個増えるものだと思っていたら、何んと!バック一個で4個増えるだけ・・・・・確かに高いです・・・でも悔しいから全部買うつもりです。 無料オンラインでも、私みたいな人が居れば儲かりますね・・・ 他の課金アイテムも気になっていくつか買ってしまいました。でも、さすがに課金アイテムだけあって効果は抜群ですね。ゲームが楽になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• taunamlz
回答No.1

ネットで調べればすぐに分かる事ですが、とりあえず1マス目の方法だけ。 古都の銀行の左側のカウンターに居る人に話しかけてください。 それでクエストが受けられます。 クエストを受け、遂行する為にはアイテム欄を一度空っぽにする必要があります。 所持品が少ないときにやる事をお勧めします。

pqbdpq
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 クエで所持数を増やす事が出来るのですね。 持ち物が少なくなったらやって見たいと思います。 ありがとうございました。