• 締切済み

RED STONE クイックスロットについて

RED STONEって スキルを特定の短縮キーで発動できるようにする クイックスロットって場所ありますよね? あそこにセットしたはずのスキルが フィールド移動(ワープ?)すると消えてしまうんですが・・・・・・ どうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ゲームそろそろやめましょう お母さんが泣いてます

karupin1
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございます ありがたくそのお言葉は受け取っておきますね ただ、自分はまだ中学生ですよ・・・ それにこのネトゲーもまだ初めて半年程度です