• ベストアンサー

SONY VAIO PCG-N505Aのバックライトのサイズを知る方法

上記ノートPCのバックライトのサイズを教えてくれるサイトがあるでしょうか? 又、上記PCのバックライトの交換の方法を教えてくれるサイトがあるでしょうか? ご存知の方がありましたら、お知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabaru
回答No.1

通常バックライトの冷陰極管のサイズは液晶のサイズで だいたい決まりますので14インチ用とか15インチ用とかで 調達すればよいと思います。 液晶画面の枠を外して計れば寸法は測れます。