• ベストアンサー

キレイめのブランド教えてください。

smaile99の回答

  • ベストアンサー
  • smaile99
  • ベストアンサー率21% (49/229)
回答No.1

OL時代、ナチュラルビューティやBOSCHが好きでした。 参考になるとうれしいです♪ http://www.naturalbeautybasic.com/index.html http://www.sanei.net/brands/index.html 雑誌「oggi」もいいですよ~☆ http://oggi.shogakukan.co.jp/

m--m5357
質問者

お礼

ありがとうございます!!! ナチュラルビューティは最近注目してました!(笑) Oggiも近い感じがします!すごく参考になりました! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 冬にパンプス

    最近、くつを買おうとおもっているのですが、冬はブーツというイメージがあります。 みなさんは冬にパンプスははきますか?(ジーンズやパンツスタイルの時)はきたいとおもったのですが、冬にパンプスは寒いかなぁ、と思いました。 ちなみにパンツスタイルでパンプスの時はストッキングははきますか?浅い感じの靴下?それとも歯だし?! ちなみに地方によって違うと思うので、私は東海地方です。(中部)一番、太平洋よりです。 みなさんの意見をきかせてください

  • ユニクロでのバイト時の服装について

    ユニクロでアルバイトの面接を受けてきました。 働けることになった場合の服装は、私はユニクロの女性向けのパンツはサイズが合わないのですが、同社の製品なら男性向けのジーンズでも大丈夫でしょうか? または他社製品のジーンズやパンツでも大丈夫でしょうか? 足が太いもので、普段はなかなかパンツスタイルにならないんです; ユニクロで勤務を経験したことがある方のご回答、ぜひお願い致します!

  • 若い男性向けのブランド

    大学生の彼が11月に誕生日を迎えるので、そろそろプレゼントを考えようかな、と思っています。 彼氏はファッション雑誌を読まないので、ブランドにあまりこだわる方ではなく、ノーブランドでも自分に合う服を着ているって感じです。 半そでのカットソーに細めのストレートのジーンズ、革のスニーカー(?)といったカジュアルで清潔感のある服装です。 でも財布がヴィトンだったり、キーケースや時計がDKNYだったりと小物はブランドを好むようです・・ そこで、どんな系統の若い男性であっても「このブランドのものは一つは持っていたいかも」というようなブランドのものをあげたいなーと思っているのですが、男性のそういうブランドってどんなものがありますか? ヴィトンやグッチなどのハイブランドではなく、ファッション雑誌で服や小物を紹介されているようなブランドでお願いします。予算は一万円くらいです。 若い女性だったらアナスイなどが当てはまると思うのですが・・ ポールスミスやタケオキクチ(?)はだめでしょうか? 男性のブランドには詳しくないのでよろしくお願いします。

  • 中3(男)の服のブランド等で相談があります。

    中学3年の男です。 今まで、服のブランドはユニクロを使っていましたが、友達とかもさすがにユニクロは恥ずかしい。と言ってるし、 自分もそろそろユニクロは卒業したいと思っています。 しかし、色々なブランドがあって迷っています。 友達は、服を306や、ジーンズメイトで買っている(ってか、それ位しかお店がない)みたいです。 今の自分の服装は大体、黒のジーンズとTシャツの上からチェックのシャツをはおっています。 まず、ジーンズはドコのブランドがいいのでしょうか?ちなみに、今はユニクロのジーンズをはいています。 後、シャツ、Tシャツもやっぱりユニクロは止めたほうがいいのですか?(シャツ、Tシャツは、ジャスコ等で売っている一応コンバースとかナイキとか書いてある物です。) あんまり派手なものは避けたいです。 お店は、ジャスコなどの大型スーパーより306やジーンズメイト、ジーンズショップマルカワの方がよろしいのですか? 初めての質問で文章のおかしい所もあるかと思いますがお許しください。

  • ブランド0の服装

    自分はあまりお金がないので服装とかにお金をかけていません。 ユニクロやそれに近い大量安売り店で服を買い靴も平凡な安物です。 唯一ブランドといえば腕時計くらいです。 でもダサくならないように工夫をしてきているつもりです。 女性はこういうやすあがりな服装をどう捉えてるんでしょうか。 ちなみに自分が女性を見るときとはブランド品を持ってるかどうかなどほとんど気になりません。何がブランド品であるかもよくわかりません。それでいて全体の印象でいいか悪いか決めているところはあると思います。 よろしくお願いします。

  • ベルボトム、ブーツカット、のパンツに似合う 靴、ブーツ、サンダルは??

    大学生、男性です。 今までは裏原宿系のスタイルで主にジーンズを好んで愛用していったためあわせる靴といえば、スニーカーだとコンバースのワンスター、ナイキのエアフォースワン、ブーツはチョット前だとレッドウイングやクラークスを履いていました。 最近こういうスタイルに飽きてしまい今秋からもうチョットきれいな感じの服にシフトしようと思っています。(ユナイテッドアローズやポールスミス、シップス、ビームスなどの系統) しかし僕が新しく欲しいようなパンツのスタイルだと今までの靴やブーツ、サンダルはあきらかにミスマッチになってしまいます…。 こういう服に似合う靴、ブーツ、サンダルってどんな感じなんでしょう??皆さんのおすすめや最近の流行を教えて下さい。(少しだけ派手めのパンツで細身のベルボトム、ブーツカットぽいものをたくさん買おうかと考えてます) ※気に入っているブランドは「トルネードマート」で今後は上着、パンツともに主にトルネードマートのものを買っていく予定です。※ よろしくお願いします。

  • こういう服を着たい!どこのブランドがおすすめですか?

    30代の女性が、あまりカジュアルすぎず、品があって、でも柔らかさやセクシーさも感じさせるような、それでいて個性的過ぎない、というような洋服を着たいと思っています。 ちなみにいつも私が着ている服は、ジーンズにTシャツとか、ユニクロとかを着ています。 旦那からセクシーだと思われたいんです。でも、あからさまに女女した感じの服に変えるのもイヤらしいかな、と。 今の感じの服装より、女感、きちんと感をプラスしたいんです。 こんな私が探しているような洋服のブランドについて教えて下さい。お願いいたします。

  • 男性女性共に質問します~

    男性女性共に質問します~ 男性の方々は女性の服装でジーンズなどのパンツスタイルとスカート姿どちらが好みですか? 女性の方々は自分自身の服装はパンツスタイルとスカートどちらが好きでよく着ますか?またヒールある靴履きますか?ヒールある靴履く方は何センチくらいのを履きますか? どれかひとつでも良いので気軽に答えて下さると嬉しいです☆

  • 22歳になる彼女への誕生日プレゼント

    22歳になる彼女へネックレスをプレゼントしたいと思うのですが、おすすめのブランドなどありますでしょうか? 予算は2万~3万です。 彼女の雰囲気にあったブランドにしたいのですが、女性のファッションについて全くの無知でして・・・。 彼女は個性的な格好ではなくて、派手な格好はあまりしない感じです。 パンツはジーンズやデニムのホットパンツ何かも履いたりしてました。 靴はサンダルやロングブーツや、中がモコモコで外が雨降ったら染み込んじゃうじゃないかっていう様な生地で小さい子が雪国で履いてそうな靴など履いたりしてます。 サイフはピンキーとかいうのを使ってます。 わかりずらし、対した情報になってないと思いますが、この様なファッションに合う様なブランドをアドバイスお願いしますm(__)m

  • ホテルのレストランでの食事

    男性のホテルでのレストランの服装で、 白い半袖Tシャツに、 黒の感動パンツ、黒の靴にジャケットを羽織るとしたら、 ユニクロのダークグレーかネイビーの感動ジャケット、 どちらの色が合いますか? パンツと同じ黒のジャケットだとフォーマル過ぎてしまって、、