• ベストアンサー

ヘアカラーのCM

滝沢秀明と共演している 「私髪赤くしようかな~」とか 滝沢にパープルにすれば?とか 「じゃあ私アッシュ」とか いってる女の子はなんという方か ご存知の方教えてください。

• kanten
  • お礼率79% (224/283)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mius
回答No.1

桃生亜希子(ものうあきこ)ちゃんだと思います。 神奈川出身1976年4月2日生まれでもうすぐ26歳! 主な出演映画は、サムライフィクション,STEREO FUTURE -episode2002等です。事務所はマッシュウエストです。 亜希子ちゃんかわいいですよね。

kanten
質問者

お礼

ありがとうございました。 20歳前後の方かとおもっていましたが・・・