• ベストアンサー

昔NHKでやっていた「おまかせアレックス」について

おまかせアレックスで出てきた超能力の技(?)はどんなものがあるのかを忘れてしまいました。できるだけ多く、詳しく教えて欲しいです。 また、これはDVDかするのでしょうか?無いようだったら「たのみこむ」でお願いしようと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kura-k
回答No.2

懐かしい……。 液体化の他に、念動力(物を動かす能力)があるようです。 ビデオ・DVD化はしてないみたいです。 検索したら原題『The Secret World of Alex Mack』のはありましたが。

その他の回答 (1)

• sirowan777
回答No.1

自由に液体状になれ、もとに戻れるだったと思います。

EVADUM
質問者

お礼

ありがとうございます。他にはありましたっけ。