• 締切済み

エルメスに詳しい方!教えて下さい!めちゃいけでナイナイの矢部が着てたエルメスの・・・

めちゃいけでナイナイの矢部が着てたエルメスのライダースジャケットについて、 どこで売っているか、また手に入れられる方法がないか、定価など、なんでもいいので教えて下さい。 結構前のめちゃいけで、矢部が私服で通りがかったのを、 ピーコ?かだれかがファッションチェックをしたときに矢部が着てたものです。 (わかりにくくてすいません・・・) 裏地にファーが付いてました。 すごいかっこよくてそれ以来ずっとオークションとかでも探しているのですが、 見つかりません・・・。

みんなの回答

  • Elgado
  • ベストアンサー率43% (174/404)
回答No.1

矢部が着ていたものを見たわけではないですが。 エルメスのライダースジャケット(レザーですよね)であれば。 100万は下らないと思います。 銀座のエルメスにでも行けば地下に飾ってあるかもしれません。 エルメスのブティックに行けば、店頭に無くてもカタログで 購入できると思います。 私も欲しいです^_^;

関連するQ&A

  • エルメスのブレス。

    エルメスのブレスを買おうと考えています。 アピ(1)、(2)、(3)とあるようですが 実際にお店に行って見ることができそうにないので (ネットで買う予定) いまいちどう違うのかがよく分かりません。 また、1番人気のある物はどのタイプなのでしょうか。 分かれば、定価も教えてもらえると助かります。 ファッション的にはどんな格好にも 合わせられるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ワイドパンツ☆コーデ

    ピンクベージュのワイドパンツにコートを合わせるとしたらどんなコートを合わせますか?色、かたち、素材、コートの長さ(長め、短めなど)意見をお聞かせ下さい。また、ファージャケットやレザージャケットは合うと思いますか? 好きなファッションの系統はモデルのローラさんの私服や松本恵奈さん、あとは海外スナップなどを見たりします。かっこいい系大人っぽい系が好きです。 ファッションに詳しい方に聞いてみたいです!^^

  • このジャケットはスーツ用!?

    先日、某古着屋さんにてメンズのジャケットを購入いたしました。 BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのグレーのジャケットなのですが、家で着てみたところ家族に「なんでスーツのジャケットなんて着ているのか。」と言われてしまいました。 格好いいなと思い、いつもはほとんどしない衝動買いのような感じで購入したため、私服で着られないものだったらとても残念です。 お恥ずかしい話なのですが、僕はファッションにはかなり疎く、カジュアルに着るテーラードジャケットとスーツのジャケットとの違いがよく分かりません。 そこで本題なのですが、(1)こちらのジャケットはスーツ用なのでしょうか? (2)そしてこのジャケットは、私服として着ることはできるのでしょうか?具体的な着まわし方などを教えてくださると尚助かります。 是非二つ、回答をお願いします! ※スーツの特徴 ・光沢があり ・裏地あり ・肩にはパッドらしきものが入っている

  • ファーについてしまった癖をとりたいんです。

    1.あるショップでジャケットを購入しました。  スタンドカラーで内側に襟より高くリアルファーが付いているデザインです。(取り外しはできません。) 家に帰って袋から取り出してみると、襟側が下になって入っていたためファーに変な折癖がついていて直りません。 2.ネットオークションでリアルファーのマフラーを購入しました。 化繊の裏地が付いているタイプです。 圧縮袋ですか?っていうくらいぺったんこ状態で届き、変な癖が付いていて裏地の見える部分があります。 アイロンをかけることもできませんし、癖が付いたまでは嫌だし、 新品だからクリーニングに出すのも嫌だし・・・ 素人でもこれらの癖を取り、ふわふわの状態に戻すことはできますか?

  • ナイナイの矢部が・・

    ここ1年ぐらいのスペシャルの番組でナイナイの矢部が「シソ焼酎」を飲んでると言ってました。 その時シソ焼酎と何かを割って飲むのが美味しくて凝ってると言ってました。覚えている方いらっしゃいませんか? 覚えていたら教えて下さい。

  • 買い足した方がよいアウターは何だと思います??

    専門学校に入学する18才女です グレーニットガウン ダークブラウンファーモッズコート カーキミリタリーコート 黒ロングニットガウン 白黒チェックダッフルコート 黒首ファーダッフルコート カーキショート丈ティペット付アウター 黒ダウンジャケット 黒ライダース を持っているのですが、 これは持っといた方がいいよ!! と言うのを教えて下さい! 私はカジュアル、モノトーン、森ガールな格好が好きですね(`∀´)Ψ あと、オススメ春アウター教えて

  • このライダースジャケット

    http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/109112315 このライダースジャケットはカッコイイと思いますか? センスがあまりないので買おうか迷っています。 もしかっこ悪いならばその理由をお願いします。

  • 今週末の東京の服装

    今週末2/23(土)、24(日)に急遽東京に行くことになりました。 そこで、上着なんですが、 革のジャケット(裏地はリアルファー・丈はウエストぐらい)を 着ていくつもりだったのですが、 週末のお天気が割りとよさげで、14度、7度とあり、 これは暑いかな?、もう東京ではこんなの着てないかな?と ちょっと躊躇しています。 北海道からいくので、こっちではおかしくないんですが、 いかがでしょうか? 東京の人は今時期、どんな格好してますか? ロングブーツははいていますか?

  • デートのときの服装

    明日、彼女と遊園地に行くんですがライダースでも全然いいですよね? ある時ふと思ったのがライダース着てるとかっこつけすぎみたいに思われてないかなぁってことです。それ以来 微妙に気にしちゃいます。 そんなに特別視せず、普通のアウターと一緒と考えていいんですかね? 男女両方の立場からの意見が聞きたいです。 ちなみに俺が着てるのはグレーのシングルで、フェイクレザー(?)の安物です。他のアウターはダウンジャケットしかなく、なんとなくダウンは暑苦しいような気がするんでライダースのほうがいいですか? ・・・今の時期は着ていく物に困りますね(´Д`)

  • 九州にお住まいの方へ(子供の服装教えてください)

    はじめまして。よろしくお願いいたします。 週末から長崎・福岡・大分と3歳児を連れて出かけます。 天気予報を見ると最高気温が11~12度で大体曇り時々雨の予報です。観光と買い物が目的です。 外での観光があるので暖かい格好で…とは思っているのですが、どんな上着を着せていけばいいのかピンときませんのでアドバイスお願いします。 手持ちの防寒着 1)ウールのジャケット 2)フェイクファーの裏地付ブルゾン 3)綿のキルティングジャケット インナーは長袖Tシャツにカーディガンで調節しようと考えています。 ボトムはスカート+タイツでOKですか?それとも素足にハイソックスくらいですか?もしくは外はパンツかレギンスの方が無難でしょうか?靴はブーツの子はいますか? 本当に細かくてすみません。荷物を極力少なくしたいのに心配性で荷物が多くなりそうなのでアドバイスお願いします。 また、大人の服装も秋物のトレンチコートくらいでいいのか、冬物のウールのコートか薄めのダウンだと恥ずかしいですか? (以前、この時期に四国に行った時はウールのコートを着ている人がいなくて、裏地つきのジャケットを衝動買いしてしまったことがあります) コートが必要と九州のタウン誌のHPで見たのです、どの程度のコートなのかわかりません。こちらもアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう