• 締切済み

エルメスに詳しい方!教えて下さい!めちゃいけでナイナイの矢部が着てたエルメスの・・・

めちゃいけでナイナイの矢部が着てたエルメスのライダースジャケットについて、 どこで売っているか、また手に入れられる方法がないか、定価など、なんでもいいので教えて下さい。 結構前のめちゃいけで、矢部が私服で通りがかったのを、 ピーコ?かだれかがファッションチェックをしたときに矢部が着てたものです。 (わかりにくくてすいません・・・) 裏地にファーが付いてました。 すごいかっこよくてそれ以来ずっとオークションとかでも探しているのですが、 見つかりません・・・。

みんなの回答

• Elgado
回答No.1

矢部が着ていたものを見たわけではないですが。 エルメスのライダースジャケット(レザーですよね)であれば。 100万は下らないと思います。 銀座のエルメスにでも行けば地下に飾ってあるかもしれません。 エルメスのブティックに行けば、店頭に無くてもカタログで 購入できると思います。 私も欲しいです^_^;