• 締切済み

W-ZERO3[es]で…

1.オペラブラウザで教えてgooのマイページにログインできません。(これはWindowsモバイルでやってます) 2.2ちゃんねるに書き込み出来なくなりました。アクセス規制だそうです。 みなさんはどう対処されていますか?

みんなの回答

• DVD-RW
回答No.2

1.OkWebを利用しているのでわかりません。あしからず。 2.PRIN(ウィルコムのプロバイダ)が規制がかかっているようです。わたしはPRINを除いて2つのプロバイダに加入していて、それぞれがAIREDGE接続に対応しているので、それをW-ZERO3に接続設定をしてそれで利用しています。

piyo1969
質問者

補足

W-ZERO3[es]を使ってAIR-EDGE対応のプロバイダに加入すればいいんですね! 実は先ほどまで「2++」というソフトをインストールしようと企てたんですが、手順が全く理解できず困り果てていました。 ちょっと興味のあるプロバイダがあるので当たってみます。

• Eureka_
回答No.1

2chについては、自宅にブロードバンドを引いている場合同一プロバイダでモバイル向けのアクセスサービス(パケットサービスとかプロバイダによって用語が変わるのでお調べください)をやっているところが多いので、それを利用するといいようです。 オペラはわかりません。使ってるのWX310SAなんで(…

piyo1969
質問者

補足

我が家のパソコンはCATVを利用しているので厳しいですね…