• 締切済み

HYBRID W-ZERO3でインターネット共有して、

HYBRID W-ZERO3でインターネット共有して、 パソコンで、アメブロのマイページを覗くと誤認識され、モバイル版にアクセスを促されてしまいます。 なにか対策できることがあれば教えてください。

• WILLCOM

みんなの回答

回答No.2

試してないので本当にできるかわかりませんが、プロキシーサーバを経由して繋げば何とかなるのではないでしょうか?

• o_tooru
回答No.1

おはようございます、おこまりですね。 アメブロでもそうですか、私も他のサイトでそういったことに出くわしました。 これは、サイトのサーバーの管理者が、IPアドレスを見ながら設定しています。 ですので、残念ながら、こちら側でできる対策はありません。 アメブロの会社・ウィルコムに要望としてあげるのが良いのかもしれません。