• 締切済み

HYBRID W-ZERO3を購入予定です。実はマックユーザーなんです

HYBRID W-ZERO3を購入予定です。実はマックユーザーなんですが、インターネット共有はブルートゥース経由なら出来ますでしょうか?イーモバイルだとUSB経由だと駄目でBT経由でやるか、WMwifirouterを使います。

• WILLCOM

みんなの回答

noname#129461
noname#129461
回答No.1

同じくMacユーザーです。 http://d.hatena.ne.jp/WAT/20100130/p3 ここに載ってました。大丈夫みたいです。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/WAT/20100130/p3
ducksfrogs
質問者

お礼

ありがとうございます。たすかりました。