• ベストアンサー

エクセルに矢印をコピー、貼り付ける

エクセルに矢印があります。これをもう1本同じ形体矢印が欲しい時、普通は「コピー」「貼り付け」をしますよね。 問題はこの貼り付けの時です。貼り付けたい位置で貼り付け指示するのですがとんでもない遠い場所に貼りついてしまいます。大抵は右下方向、行列とも100以上遠い位置に貼りついてます。 どうしたらクリックした場所に貼り付けることができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25507
noname#25507
回答No.1

わたしなら、その矢印をCtrlキーを押しながらドラッグ&ドロップします。

ogchan
質問者

お礼

ありがとうございます! やってみたら簡単に出来ました。 いやいや、今までコピーして、貼り付け、 冷や汗かきながら矢印探していたことが 恥ずかしくて・・