• 締切済み

エクセルでコピーしたい!!!

エクセルで複数のセルを領域指定して右クリックしコピーを選ぶ…  任意の場所で右クリックから貼り付け。  このときコピー元のセルの大きさ(高さと幅)も反映させたいのですが…    使用はエクセル2003です。  宜しくお願いいたします。 

• ROUSE
  • お礼率100% (17/17)

みんなの回答

• big_egg
回答No.3

2回手順を踏む事で可能だと思います。 1.まず行方向(高さ)を反映させる為の貼付をします。 シートの白い部分を選択するのでは無く、行の数字の部分(灰色の所)を選択して貼り付けます。 2.次に列方向(幅)を反映させる為の貼付をします。 シートの白い部分を選択するのでは無く、列の英字の部分(灰色の所)を選択してします。 張付ける時に「形式を選択して貼付」の「書式」又は「列幅」で貼り付けます。 また貼り付ける場所によっては使えない場合もあります。 一度試してみて下さい。 意に沿っていれば良いのですが...

ROUSE
質問者

お礼

お教え頂きありがとうございます。 やったことの無い方法なので、早速試してみます。 まずは、ありがとうございました。

• knemey
回答No.2

セルや表を画像としてコピーして貼り付ければ、シートの自由な場所に配置することができます。 セルを選択して、Shiftキーを押しながら [編集] メニューをクリック。 [ 図のコピー] をクリック (ここでは [外観] や [形式] は設定しません) OKをクリック。 [編集] メニューの [貼り付け] をクリック。 これでセルが画像として貼り付けられます。

ROUSE
質問者

お礼

御連絡ありがとうございます。早速試してみます。  ただ映像とした場合、貼り付けた映像の編集も可能でしょうか。?  疑問に思いましたので、良ければご指導ください。

回答No.1

別のシート又は別のブックなら出来ます。 同じシート内は難しいでしょうね。 別のシート、別のブックの場合は 行と列表示の左上隅交差する所をクリックすると シート全体が反転します。これをコピーし別シート 別ブックのA1に貼り付けるとセル幅高さが反映します。

ROUSE
質問者

お礼

早速の御連絡ありがとうございます。 私の質問がまずくてすみません。 <(_ _)>  同じシート内でコピーしたいのです。 また、お教えください。 スミマセン。